胸毛脱毛自宅

MENU

胸毛の悩みを自宅で解消してみた!!

 

女性に聞いた【男性のムダ毛で一番NGなところは?】
この答えで一番多いのが 胸毛


この答えを聞いてショックを受けたのは・・・そう、私でした。

 

体毛が濃く、腕毛、すね毛、腹毛、胸毛と毛むくじゃら・・・

 

中でも胸毛はすごくコンプレックス。夏の海水浴やプール、知人との温泉旅行などの前には必ずと言っていいほど処理していましたし、Vネックのシャツなんて着れたもんじゃなかったです。

 

胸毛脱毛,自宅,実践,結果

最新の胸毛の状態はコチラ>>

 

もちろん自宅で処理するので手っ取り早い『カミソリ』で。でもカミソリで脱毛って肌に負担はかかるし、すぐに毛が生えてきて黒いポツポツや埋没毛が出来てしまいますね。

 

だからいつまでたっても毛むくじゃら・・・

何かいい方法は無いのかなぁ?
やっぱりお店でやってもらわないとダメかな?

なんて思ってもお店に通うのも恥ずかしいし、ましてや脱毛するのに高いお金を払わないとダメそうだし・・・

 

そんな時に見つけたのが、このワックス脱毛⇒楽天1位の脱毛ワックス
これなら自宅で脱毛出来るし、徐々に薄くなるんじゃないかと・・・

胸毛のワックス脱毛にチャレンジ!!

さっそく通販で購入して胸毛脱毛してみました。やり方は簡単で、気になる部分にワックスを塗ってシートを張り付け一気にはがす。
思ってた以上にきれいに脱毛できて、胸毛もさっぱり。ついでに肌もスベスベになりました。半分だけ脱毛した様子は写真のような感じです。

胸毛脱毛,自宅,実践,結果

ただ必要なのは、思い切りと痛みに耐える事!!

 

しかし、キレイに脱毛出来て喜んでいたのもつかの間。数日経つとまた太い毛がポツポツ、チクチク・・・
さすがオレの剛毛・・・まだまだ元気よく生えてきた・・・

 

その後何度かワックス脱毛をするが、毛を伸ばしては脱毛、伸ばしては脱毛の繰り返し。
カミソリよりも毛が生えるのは当然遅いですが、いつまでたっても無くならない・・・

 

そんな時に見つけたのが、家庭用の脱毛器
いくつか種類がありますが色々と調べた結果決めたのがケノンでした。

 

決め手となったのは、

家で好きな時に脱毛出来る
多くのレビューや実績がある
ほぼ全身に使えて顔にも使える
男性が使ってもOK

ってところですね。
正直、ケノンも安くはないですが、いつまでも胸毛で悩んでるのも嫌だったし手とか足とかヒゲとかも徐々に脱毛出来ればいいかなと思ったし、脱毛するのには時間がかかるから思い立った時にやり始めないといつまでたっても終わらないなと考えたのでケノンを購入する事にしました。

人気の脱毛器ケノンが到着!!

注文してすぐに到着。びっくりする速さで商品は届きました。

胸毛脱毛,自宅,実践,結果

大きさは縦・横30cm、高さ10cm位の箱に入ってます。送り状には、脱毛器なんて書いてないので何が届いたかわからないようになってます。

 

さっそく、ケノンで胸毛脱毛にチャレンジ。毛を剃ってからしないとダメなので胸毛を剃ってからスタート。
説明書をよく読み『ピッピッピッパシャ』
最初は強さのレベルもわからず弱いのからスタート。どれほど痛いのか・・・

 

説明書には2週間に1回って書いてたけど、そんなに待ってられないなぁ・・・
(毛の生えるサイクルがあるのでそれに合わせて期間を空けて脱毛するのが良いらしい)

 

数日経ったらすぐに毛が生えてきたので再度チャレンジ。肌には良くないでしょうけど早めのサイクルで胸毛脱毛をやっちゃいました。
照射レベルもどんどん上げていく・・・まだ痛みはないな・・・ってな感じで
で、ケノンで胸毛脱毛をして約1ヶ月後の様子がコレ

胸毛脱毛,自宅,実践,結果

明らかに毛の生え方に変化が!!

 

カミソリやワックスで脱毛してた時は、ほぼ同じ感じで毛が生えてきてたのに、ケノンで脱毛し始めると毛の生え方がまばらになってきた。
販売ページに、『毛がスルッと抜けた』なんて書いてた気がしたが、まさかなぁ〜と思って数本触ってみるとビックリ!!

マジでスルッと抜けるじゃないですか!!

 

お風呂で身体を洗う際に強めに擦るとタオルに抜けた毛が・・・
引っ張ってもまだしっかりとした毛もありましたが、すぐに抜けてくれる毛も。これはかなり期待が持てそうです。

 

販売ページやレビューの効果は嘘じゃないじゃん!!さすがケノン!!

 

って購入早々思っています。

 

しかし、まだケノンの胸毛脱毛は始めたばかり。今後の胸毛の様子がどうなっていくのか?

 

ケノンの効果と共に楽しみになってきました。

 

ちなみに、光の照射レベルは現在MAX10。MAXで脱毛中です。多少熱さも感じて軽い痛みもありますが、しっかりと肌を冷却しながらやればMAXでも大丈夫です。でも肌が弱い部分はかなりチクっとします。
我慢できる範囲でやる方がいいでしょうね。

 

ツルツル肌になるにはどのくらいかかるのか?今後の経過も報告したいと思います。

 

胸毛脱毛,自宅,実践,結果バージョンアップしてさらに強くなったケノンはコチラ!!

 

最初はちょっと高い気もしましたが、ほぼ全身に使えて脱毛したい時に自宅で脱毛出来るのはいいですね。
お店に通う時間やお店の予約、料金なんかを考えると最終的にはコレが一番自分に合ってると思いますね。